【爆笑不可避!】~どんな任務も台無しにする超間抜けなスパイ!~

みなさん
こんにちは♪
 

20代男子の洗練・健康・趣味ラボの所長のハマグリです!

 

さて、今回は僕の趣味の一つである映画をおすすめしていきます♪
タイトルは【ジョニー・イングリッシュ 気休めの報酬です!

 

みなさんは最近爆笑していますか?
僕はこのシリーズが大好きで何度も観返しています笑


笑いたい時、落ち込んだ時におすすめです🙌✨ 

 

あらすじ:MI7の凄腕スパイのはずのジョニー・イングリッシュは、モザンピークの任務で大失態を犯して、チベットの修行僧として精神と肉体を鍛える日々。

 

それから5年が経過し、MI7に呼び戻され、中国の首相暗殺の阻止・犯人逮捕の任務を命ぜられますが…。

 

www.youtube.com

超間抜けなスパイ

f:id:r_hamaguri:20210821031002j:plain



ジョニーを一言で表すなら、間抜けです笑

せっかく任務を遂行しても、ことごとく台無しにするのです😂
・真横の英国首相に対して、「首相はまだですか?」と聞く
・猫を窓から落としたと思い、エアーネコ撫で
・殺し屋と上司の母親を間違えて頭をたたく
・自分の頭上を通り抜けるテロリストに気づかない
キャビンアテンダントに変装した敵に気づかない
etc…

 

もう間抜けっぷりが本当に面白いです🤣
会議室の椅子が上下するシーンはシュール過ぎて笑いが止まりませんでした笑

 

ちなみに「気休めの報酬」は「007 慰めの報酬」のパロディでもあるのです!
いちいち洒落が聞いていますね笑

 ローワン・アトキンソンの演技力

f:id:r_hamaguri:20210821031018j:plain

本作と似た性質の作品の「Mr.ビーン」も主演はローワン・アトキンソンです!

 

彼は本当にこの手の間抜けで、知らず知らずのうちに周りに大迷惑を引き起こすキャラクターがぴったりです笑

 

が、これを自然にできる彼の演技力が本当に素晴らしいのです👏✨

 

特に、彼がt敵に操られながらも理性で片腕を押さえて暴れるシーンは本当にすごいです!

勝手に片腕が動き出しているように見えるのです!
パントマイムのプロですね😎✨

 

まとめ 

いかがでしょうか?
コメディとしても役者の演技力も非常にレベルが高い作品です!
 

この土日に爆笑したい方は是非ご覧ください♪

 

今ならNETFLIXで視聴可能です♪
お楽しみください✨ 

Netflix

 

画像引用元:2.300万点以上の高品質なフリー画像素材 - Pixabay