【笑い過ぎの筋肉痛にご注意を!?】~トラブルメーカーの旅行日記~

みなさん
こんにちは♪

 

20代男子の洗練・健康・趣味ラボの所長のハマグリです!

 

さて、今回は僕の趣味の一つである映画をおすすめしていきます♪
タイトルは【Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!】です!

f:id:r_hamaguri:20210623015007j:plain

もうコメディ映画大好きなんですよね笑
このMr.ビーンシリーズは僕が観て来た中で、涙が出るほど大爆笑した映画でした🤣

 

あらすじはいたってシンプル!
カンヌの旅行券が当たったビーンは、ロンドンからカンヌに向けて旅に出ます。

 

が、トラブルメーカーのビーンは、タクシーを間違えて乗ったところから少しずつ周りを巻き込んでトラブルを起こしていきます笑 

 

では見どころを行ってみましょう♪

www.youtube.com

 ビーンのトラブルメーカーっぷり

f:id:r_hamaguri:20210623014137j:plain

この人、基本的には悪気はないんでしょうが、好奇心旺盛で何でも試さないと気が済まないのです。
お陰で、行くところ行くところでトラブルを起こしていきます🤣

 

・自販機の札入れに自分のネクタイを差し込み、首が締まる

・食べ方の分からない海鮮料理を隣のマダムのカバンにそっと詰め込む

・行き先を伝えた他人のタクシーを奪う

・空港にいる警察官の前で、ポケットに手を入れて銃の形を作り、追いかけられる

etc…

 

元々アメリカのテレビドラマとして始まったこのシリーズですが、とにかくトラブルが酷い笑

そして意外と小狡いのですが、しっかり罰が当たるところが面白い✨

ローワン・アトキンソンの演技

f:id:r_hamaguri:20210623014745j:plain



ビーン演じるローワン・アトキンソンは非常に演技が上手いです。

 

ビーンは基本的にほとんど喋らず、挙動不審な態度と表情だけで視聴者の笑いを取ります!

 

勿論展開自体も面白いのですが、身振り手振りだけで笑わせることがいかに高度なことか、観ていただければわかります!!👏✨

 

実は彼は、全く別作品の【ジョニー・イングリッシュ】という007のパロディ映画シリーズで、超絶間抜けなスパイを演じます!

 

エリートのスパイのはずが、全てトラブルでろくでもない失敗の終わるという映画です笑

 

つまり彼の得意分野ですね!
この演技力だけでも映画としての価値が非常に高いです!😍✨

まとめ

もう何の気合も入れずに方の力を抜いて観られます笑

 

気分転換や自粛疲れのある方には是非お勧めです👍✨

 
ちなみに今ならNETFLIXで観ることができます😎✨
是非お楽しみください♪ 

Netflix

  

画像引用元:2.300万点以上の高品質なフリー画像素材 - Pixabay