【このじいさん危険すぎる!】~元凄腕CIAのドタバタコメディ~

みなさん
こんにちは♪

 

20代男子の洗練・健康・趣味ラボの所長のハマグリです!

 

さて、今回は僕の趣味の一つである映画をおすすめしていきます♪
タイトルは【REDです!

 

コメディ要素満載のアクション映画です♪
最強のおじいさんたちが主人公です!

 

あらすじ:CIAを退役し、年金生活を送るフランク・モーゼスは、年金係のサラに恋をしました。

 

彼女の会いに行く前日に、CIAに命を狙われ、フランクが好意を抱いていることがバレてサラも命を狙われます。

 

フランクは現役時代の仲間、ジョー、マーヴィンのおじいさんたちを頼り、逆襲の準備に取り掛かります。

 

www.youtube.com

危険すぎるおじいさん達

f:id:r_hamaguri:20210720021610j:plain

本作に登場するフランク、ジョー、マーヴィンの三人が超危険!

 

表向きはCIAの情報分析官という位置づけですが、実際は違います

 

実際は超凄腕のスパイたちで、麻薬王や敵の政府を転覆させたほどの実績があります。
そんな彼等も年を取って引退し、「RED=超危険な年金生活者」と揶揄されています笑

 

とはいえ、まったく腕が錆びついていないところがかっこいいのです😎✨

フランクとサラ

 

フランクは元スパイという事情から、まともな恋愛をしてきませんでした。

 

年金担当だったサラと話したくて、送られてくる年金の小切手を毎日破り捨てて、電話をかける奥手っぷりはなかなかのものです😎

 

話す内容はアボカドの成長日記や、おすすめの恋愛小説など、他愛ないことでした。

 

サラはサラで男性からのアプローチはあるものの、グッと来ない毎日を送っていました。

 

刺激のある、スパイ小説出てくるような恋愛を求めていて、結果的にはフランク達と出会いがニーズを満たしました!

 

じいさんたちの任務にもすぐ溶け込み、情報収集はスパイの彼等よりもお手の物でした笑

豪華キャスト

f:id:r_hamaguri:20210720021505j:plain



本作はキャストが素晴らしい!
僕の大好きな作品に登場する実力派の豪華俳優ばかりです😎✨

 

フランク役:ブルース・ウィリス(「ダイ・ハード」/「アルマゲドン」他)

ジョー役:モーガン・フリーマン(「ショーシャンクの空に」/「セブン」他)

マーヴィン役:ジョン・マルコビッチ(「キリング・フィールド」/「チェンジリング」他)

サラ役:メアリー・ルイス・パーカー(「レッドドラゴン」/「BLACK LIST」他)

まとめ 

いかがでしょうか?

 

気軽に爆笑しながら観ることができます!
スピーディで爽快感MAXの映画をお楽しみください👏

 

今ならNETFLIXで視聴可能です♪
Netflix

 

画像引用元:2.300万点以上の高品質なフリー画像素材 - Pixabay