【2時間笑いっぱなし!!】~下ネタおじいちゃんとの珍道中!~

みなさん
こんにちは♪

 

20代男子の洗練・健康・趣味ラボの所長のハマグリです!

 

さて、今回は僕の趣味の一つである映画をおすすめしていきます♪
タイトルは【ダーティ・グランパです!

 

この映画2時間本当に笑いっぱなしでした!!🤣
もうお腹が痛い!笑

あらすじ:結婚式まであと1週間のジェイソンは、祖母を亡くし、祖父のディックが希望してフロリダの旅行に運転手を頼まれます。

 

が、旅先でセクハラや下ネタのオンパレード!
ジェイソンとディックの珍旅行が始まります!

 

www.youtube.com

破天荒な祖父

f:id:r_hamaguri:20210817003314j:plain

本作はロバート・デニーロが本当にぶっ飛んだ役をやってくれました笑
さすが熟練名俳優ですね👏

ディックは一言で表すなら、オープンなすけべじじいです笑
孫との旅は口実で、若い女の子を見かけるとすぐにセクハラを仕掛ける肉食系です。

 

・自宅に訪れるとAVでオナニー
・ヤることであたまがいっぱい
・下ネタのオンパレード
・女の子にナンパ

etc…

 

奥さんのことは愛していたが遺言に「好きに生きて」という言葉の通りに、15年間我慢していたセックスをしたくてしたくてたまらない!というのがディックです笑

 

一方孫のディックは堅物で、祖父のぶっ飛びぶりを毎回止めに入ります。

そんな彼に対してディックは、
「未来から俺の射精を邪魔しに来たターミネーターめ!」
「ジョン・コナーが生まれんよう親がヤるのを止めに行け!」
「チ〇ポブロックマン

などなど、ユニークな表現で笑わせてくれます


本当にただの発言でさえすべて下ネタにつなげてしまいます!
もうずっと爆笑でした😂😂😂

 

そして彼の友人もまた年齢の為かボケていて、ド下ネタのオンパレードでした笑

 

 正しさと本当にやりたいこと

f:id:r_hamaguri:20210817005158j:plain

こちらも名俳優のザック・エフロンが素晴らしい演技を見せてくれました🙌✨

 

破天荒な祖父に対して、ジェイソンは企業弁護士として父親の事務所で働く優秀な仕事マンです。
また、素敵な奥さんとの結婚も控えている状態です。

 

が、ディックから見れば、父親によって敷かれたレールの上を、仕事も奥さんも決められ、疑いもなく走ろうとすることが気がかりなようでした。

 

ジェイソンは真面目で「こうあるべき」という考え方に縛られていました。
ディックのもう一つの目的は、そんな彼が自分で自分の道(やりたいこと)を決めることでした。

 

ジェイソンもディックに振り回されて、お酒を浴びるように飲んだり、コカインを試してみたり、全裸で踊ってみたりと、自分の殻をたくさん破りました笑👏

 

これは今の大学生や20代の社会人に対しても同様ですよね?
「良い大学を出て、良い会社に就職すれば将来は安泰」という幻想はとうの昔に過ぎ去りました。

 

が、トヨタの社長や経団連会長も終身雇用の時代も終わり、副業が当たり前の時代と述べています。
みなさんも正しさを握りしめていませんか?🧐

まとめ 

いかがでしょうか?
本当に爆笑の嵐なので、腹筋崩壊にご注意ください笑

 

また、家族を今のうちに大切にしておこうとも思える映画です!
時間は有限で、両親や祖父母にしてあげられる回数には限りがあります!

旅行でもいい、食事でもいい、プレゼントでもいい、顔を見せるだけでもいい!
感謝を伝えましょう!
今みなさんができる最大限の親孝行、祖父母孝行をしましょう😍✨

 

今ならAmazonPrimeで視聴可能です♪
是非お楽しみください✨ 

 

Amazon.co.jp: ダーティ・グランパ(字幕版)を観る | Prime Video

 

画像引用元:2.300万点以上の高品質なフリー画像素材 - Pixabay