【この親父、怒らせると超危険!】~96時間で娘を救う父の愛と怒り~

みなさん
こんにちは♪

 

20代男子の洗練・健康・趣味ラボの所長のハマグリです!

 

さて、今回は僕の趣味の一つである映画をおすすめしていきます♪
タイトルは【96時間です!

 

僕が子供のころ一度観てから、衝撃と面白さでドハマりしたた映画なので、ご紹介します😍😍
自分のすべてをかけてでも、娘を助ける父親の愛と怒りを描いた素晴らしい映画です!

 

あらすじ:元CIAのフランクは、娘にせがまれ、友達と2人でフランス旅行に行くことをしぶしぶ承諾します。

 

が、旅先でキムjとキムの友達が人身売買組織に誘拐されます。


フランクは犯人の声や音声だけを頼りに、売られるまでの96時間で娘の救出に動き出します! 

 

www.youtube.com

冷静な親父

f:id:r_hamaguri:20210814032006j:plain

フランクはCIAの中でも特殊部隊で経験を積んできました。
だからこそ、人身売買組織、ギャング、マフィア、テロリストなどを相手にしてきたプロで、その危険性を十分の理解していました。

 

が、離婚した妻や、キムにはそれが分からない為、最初からキムの旅行にも反対していても理解が得られませんでした。


が、キムは誘拐されそうになり、とっさにフランクに連絡し、フランクは適切な指示をしていきます。


その内の一つが「お前は捕まる。」です。
キムだけでも見つからずに助かる、なんて甘い考えはなく、今すぐ助け出したい重い絵を我慢して、つかまるぎりぎりまでキムに少しでも相手の情報を大声でしゃべらせます😨

 

暴走する親父

f:id:r_hamaguri:20210814030244j:plain

96時間という限られたリミットの中で、フランクは冷静でいつつ、少しずつヒートアップしていきます!

 

元CIAの仲間の手を借りながら少しずつ、敵組織の情報をつかんでいきます。
相手を捕らえた際は、一切の容赦なく相手を拷問して情報を引き出します。

 

 目的の為なら手段は選ばない!
娘を救う為なら、だれが相手だろうが一切の容赦はしない!

 

その父親の愛と怒りが2時間の間ずっと伝わる作品です!

 

リュック・ベッソンが制作に携わっており、終始スピード感と臨場感のある映画になっています。

 

熟練した演技と、年齢を感じさせないアクションを披露するリーアムニーソンの演技にも大注目です👏✨

まとめ 

いかがでしょうか?
本作は、96時間 リベンジ「96時間 レクイエム」と、シリーズが続いており、にどんどん過激さとフランクの魅力が伝わる作品に仕上がっています!

 

男子は絶対大好きな作品です笑

 

今ならAmazonPrimeで視聴可能です♪
考えさせられる一作になるので、是非観てください✨ 

 

 Amazon.co.jp: 96時間 (字幕版)を観る | Prime Video  

 

画像引用元:2.300万点以上の高品質なフリー画像素材 - Pixabay