【犯人視点でハラハラドキドキ!】~殺人鬼との二重人格生活~

みなさん
こんにちは♪

 

20代男子の洗練・健康・趣味ラボの所長のハマグリです!

 

さて、今回は僕の趣味の一つである映画をおすすめしていきます♪
タイトルは【Mr.ブルックス 完璧なる殺人鬼です!

 

 

あらすじ:高名な実業家であるアール・ブルックスは、もう一人の殺人鬼の人格・マーシャルの誘惑に悩まされていました。

 

 2年間息をひそめていましたが、ついに我慢の限界がきて殺人に手を染めてしまいます!完璧だった手口についに目撃者が!
少しずつほころびが出始めます。

二重人格の苦悩

 

アールのもう一つの人格であマーシャルは完全犯罪の殺人鬼でした。
衝動が抑えられず、気の向くままに殺人を犯してきました。

 

が、もう二度と殺人を犯さないと決めて、2年前にピタリと辞めましたが、また衝動が来て、マーシャルが現れます。

 

彼の脳内では常にマーシャルがいて、いつも殺人へと誘うべく話しかけてくるのです😫

ケビン・コスナーの演技

f:id:r_hamaguri:20210801022525j:plain

本作の主人公・アールを演じるのはハリウッドの大物俳優・ケビン・コスナーです!

 

名作「ボディガード」の時はクールで強い演技力でしたが、今回はクールで残忍、冷静な演技力を見せてくれます!

 

彼は妻と娘がおり、自分の本性を必死で隠す一方、マーシャルにそそのかされて徐々に本来の殺人鬼に変化していくところも見どころの一つです!

 

完璧な犯行でしたが、目撃者が現れました。
この目撃者は警察に届けずに、殺人現場を見せて欲しいと要求してきます。

 

放置しても警察に届けられ、かといって言いなりにもなれない。
そんな目撃者を相手に、ピンチでも表情に出さず、上手く飴と鞭でコントロールしていくところは、ケビン・コスナーならではの渋い演技が光ります👏✨

 

まとめ 

犯人視点で物語が進むサスペンスはなかなか珍しいです!

 

あなたがハラハラドキドキしたいなら、これしかありません!

 

今ならU-NEXTで視聴可能です♪
是非お楽しみください🙌

 

U-NEXT(ユーネクスト)-映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで-日本最大級の動画配信サービス│31日間無料トライアル (unext.jp)

 

画像引用元:2.300万点以上の高品質なフリー画像素材 - Pixabay