【これだけは揃えましょう!】~掃除グッズの三種の神器!~

みなさん
こんにちは♪

 

20代男子の洗練・健康・趣味ラボの所長のハマグリです!

 

今回ご紹介するのは【おすすめ掃除グッズ】です♪

家は常に綺麗に保ちたいですよね!
厳選に厳選を重ね、掃除をする上で間違いなく必需品と言えるものをピックアップしました♪

 

では行ってみましょう♪ 

激落ちくん

f:id:r_hamaguri:20210725212337j:plain

どんなところもどんな汚れも、こすって洗い落とせる神器ですね!

 

僕の掃除の相棒と言えば、間違いなくコイツです!
思い返せば、10年以上の付き合いになります!

 

掃除道具において、コイツ以上に信頼できる代物にはまだ出会っていません!
僕の綺麗好きの想いに100%応えてきた超逸品です!

 

コンビニでアルバイトしていた時は、制服のポケットには必ず忍ばせていました👍✨

 

ただし、汚れの量と質がすごいほど、翌日の筋肉痛は覚悟しておいた方が良いでしょう!
それで済むなら安いものですよね?笑

画僧引用元:Amazon.co.jp: LEC S-694 スーパーフォールキング (メラミンスポンジ) 5.4 x 1.1 x 11.8 インチ (13.8 x 2.9 x 30 cm) : ホーム & キッチン

ダイソン

f:id:r_hamaguri:20210725215350j:plain

ダイソンの掃除機は吸引力もさることながら、何よりもコードレスというところが一番の魅力です!

 

掃除機をかける上で一番ネックなのは、コードがあることです!
コードが届かないと、別のコンセントに指し直したり、物に引っかかったりと大変で宇よね!


だから掃除機をかける気力がなくなるのです!
一日ほんの5~10分だけで済む作業なのですが、放置するからゴミや埃が溜まって、更に掃除する気力を失うのです!😂

 

《コード付き》
1.コンセントを引く
2.プラグを差し込む
3.スイッチON

 

《コードレス》

1.手に取ってスイッチON

 

1タスクで済みますね♪

 

画像引用元:Amazon.co.jp:iRoomコードレス掃除機、強い吸引、25000Pa RS1ハンディサイクロンスティッククリーナー、コードレスクリーナー、ハンディクリーナー:ホーム&キッチン

クイックルワイパー

f:id:r_hamaguri:20210725220625j:plain
掃除機の後には必ずクイックルワイパーをかけることをおすすめします!

ダイソンでも吸い切れない床の板目の隙間、壁の角などにある埃をサラっとふき取ってくれます!

 

また、掃除機すらかける気力が無い時でも、クイックルワイパーなら一瞬ですよね!
僕は必ずクイックルワイパーをかけていますが、床の手触りが違います💪

画像引用元:Amazon.co.jp: クイックルワイパー床クリーニングツールドライシート : 健康&パーソナルケア

 

 まとめ

みなさんはこれ等のグッズはちゃんとありますか?

 

ダイソンは少し高いかもしれませんが、長期的に見れば十分な投資です!
あなたの部屋をきれいに保ち、精神的な余裕と、仕事の生産性を手に入れま✨

 

画像引用元:2.300万点以上の高品質なフリー画像素材 - Pixabay