【最後の1秒まで見逃せない!】~サスペンス映画史上屈指の名作!~

みなさん
こんにちは♪

 

20代男子の洗練・健康・趣味ラボの所長のハマグリです!

 

さて、今回は僕の趣味の一つである映画をおすすめしていきます♪
タイトルは【ゲームです!

 

意外と知らない方が多いのですが、この映画は本当に素晴らしい!!
鬼才デヴィッド・フィンチャー監督が作り上げた渾身の一作であり、映画史に残る名作です😍😍😍
僕が死ぬまでに10本映画を観られるとすれば、間違いなくゲームは入ります!💪
 

あらすじ:大富豪のニコラスはお金はありながらも殺伐とした毎日を送っていました。

 

ある日、弟から誕生日のお祝いとして【ゲーム】と呼ばれるイベントをプレゼントすると言われ、いくつかの問診を受けます。

 

その日、帰宅してからニコラスの周囲で奇妙な現象が多発したり、誰かに追いかけられる事象が起きます。
ニコラスは無事生き残ることができるのか!?

www.youtube.com

 

じょじょに追いつめられるニコラス

f:id:r_hamaguri:20210716101757j:plain



ゲームの問診では、ニコラスの趣向を探る為に、たくさんの質問をされますが、中には奇抜な質問までありま座らい
例えば、「マスターベーションは週どれぐらいですか?」など🤣

 

奇妙な現象が起こり始めた時は、この問診を反映させたゲームがスタートしたと認識するニコラスですが、明らかにその現象が上記を逸しています。

 

エレベーターが停止したり、歩いている道の街灯が消えたり、拳銃を持った何者かに追いかけられたり、どんどん不安と恐怖に駆られていきます。
そして休む間もなく、次から次へと刺客が放たれていきます😲

 

ニコラスを演じるマイケル・ダグラスの演技が本当に素晴らしいです!
彼が追い詰められていくときに恐怖や、緊迫感を全身で表現してくれるので、視聴者にも「次はどうなる?どうなる?」という臨場感を植え付けてくれます!👏✨

ラスト1秒まで見逃せない

f:id:r_hamaguri:20210716101910j:plain
本作の最大の見どころは、最後の1秒まで見逃せないところにあります!

 

僕はそれなりにたくさんの映画を観てきましたが、これほど視聴者を惹きつけ、出し抜いてくれる映画はもう後にも先にもないのでは?と思わせてくれます。

 

これ以上何も言えないのが本当に残念ですが、是非観てください!

間違いなくサスペンス映画史上屈指の名作です!✨

まとめ

僕はゲームを観て初めて、視聴者をここまで舞い込む映画があることを知りました!💪.

あなたも観始めると必ず同じ状況になること間違いありません!😎

 

残念ながら著作権の関係なのか、NETFLIXやAmazonPrimeでは現在放映されておりません。

DVDとしてならレンタルできるので、是非ご覧ください♪ 

  

 

画像引用元:2.300万点以上の高品質なフリー画像素材 - Pixabay